インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160927

やや蒸し暑い1日でした。

でも残暑がこの程度なら、まあ、ね。

お昼に好きなお店の好きなカレー(とはいえこちらのお店はこのチキンカレー1種類しかないのですが)を食べてコンビニのアイスコーヒーを飲み、時間の許すかぎりやや遠回りをして帰りました。

f:id:hase0831:20160927233232j:image

このお店はこれにさらしと酢漬けの玉ねぎ2種類がつくのですが、それがまたサラサラのカレーとよく合って素晴らしいのです。おいしいカレーはいつだっておいしいですが、キリッとすっきりした辛さは夏の身体にフィットする感じがします。よく考えてみたら昨日の夜から発熱していたようで、ゆうべはとてもぬるいお風呂に長くつかって、体内の熱を冷ましてから眠ったのでした。

最近、そういうぼんやりした感じですが気温の上下もまだありそうですし、気をつけましょうね。どうかみなさまも、ご自愛くださいますよう。

それでは。