インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160926

薄曇りの明るい日でした。週のはじまり、9月の最終週ですね。

立て続けに会議があり、どこまで口出しするか悩んだり、お互いの顔色を読みあったり、なかなか難しい時間でした。日々悩みながら試行錯誤だなあと思います。

本屋さんで楽しい一冊を発見しました。

作家の酒 (コロナ・ブックス)

作家の酒 (コロナ・ブックス)

 

じっくりゆっくり読みたい感じです。それぞれの作家さんが通った飲み屋の情報もあり、実際に行ってみたくなる本。店頭をぶらぶらすると、こんな一冊を発見できるのでやはり本屋さんはいいなあ、と思いました。

なかなか答えの出しにくい悩みごとが今ひとつあるので、めくりながらぼんやり考えをまとめてみようと思います。

それでは。