インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160228

たっぷり寝たので元気!

冷凍庫にストックがたくさんあって、生姜をたくさん入れた鶏だんご、きざみ油揚げ、長ネギ、しめじ、小松菜、うどん、を総動員したら、スーパーへ買い物にいかずともあたかい食事ができた。冷凍庫、便利……。

 

さて、何に備えていたかというと、先日第1話を公開した「ゴルジェ夜話」の2話と3話の予定があったから。どちらも「じっくりとお話してみたいけど、飲みやイベントの席だといつもワーッとなってしまって、なかなかじっくりお話できないお相手」だったので、とても楽しい時間だった。

基本的に「わたしが好きな人と、わたしが話す」というコンテンツだけど、そのやりとりを通じて、彼らはこんなに素敵な人たちなんだよ〜というのを見てもらえたら良いなーと思っています。自慢か。

 

今日はそんな感じです。

チャオ!