インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

180805-0811の日記

今週も暑い1週間でした。いかがお過ごしでしたか。

f:id:hase0831:20180812175815j:image

週末明けて火曜、元同僚と飲みに行きました。一緒にハードな現場を乗り越えた相手というのはいきなり冒頭を飛ばした話ができるのでいいものだなと思いました。

台風一過の木曜は友人カップルが家へ遊びに来てくれて、お茶をして過ごしたあと散歩がてら海辺へ。海の家で波を眺めつつ娘をさんざんあやしてもらって、まかせっきりにしてしまうほど可愛がってもらいました。その後は家へ戻り、日本酒とお寿司で他愛もない話をしたり、一緒にドラマを観たり。よい1日でした。

金曜はサイボウズ式の飲み会で渋谷へ。付き合いの長いメンバーなので近況報告やら真面目な話やら。二軒めは道玄坂「なぎ」へ行き、相席させてもらって普段かかわらない人たちの話を聞いたりして楽しかった。

そして土曜・山の日はゴルジェのイベント、「ヤマノヒクラブ」です。

github.com

ゴルジェはずっと好きな音楽ジャンルのことで、以前からちょこちょこ書いています
イベントは1年ぶり、出産後はこういう音楽イベントに行くのは初だったので、非常に楽しかった〜〜〜。ライブもDJもカッコ良かったし、久しぶりの方にも会えてよかったです。

 

慌ただしくも楽しい1週間。本もあまり読めず映画も観れなかった代わりに、いろんな人に会えてよかった。人に会うのが一番エネルギーをもらえる気がします。

今週はそんな感じです。
チャオ!