インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20201117

  • 朝、大寝坊して8時半起床。めちゃくちゃ慌てた。
  • 寝坊すると慌ただしくなって、普通に起きたときの倍くらい疲れると分かっているのに、なぜか寝過ごしてしまう……今朝は頭痛もひどかったので、なかなか難儀だった。
  • 晩ごはんは牛肉のすき煮。夫のリクエスト。最近の夫は取引先まで出社することが増え大変そうなので、なるべく食べたいというものを作ろうと思っている。
  • ちょうど近所の肉屋で牛こまが安い日なのも良かった。あとは小松菜としらすのあえもの、ごぼうとにんじんのきんぴら、お麩とわかめのおみそ汁。
  • ミスター味っ子Kindle Unlimitedに入っていたので読んでしまう。アニメ版を妹とよく観ていた。
  • 一巻はカツ丼、ミートソーススパゲティ、ラーメン、カレー、ステーキ、いわしのパイグラタン、ハンバーグ、とごちそうづくし。改めてみるとなかなか無理のある工夫もあるが、大人と丁々発止で渡り合う主人公・陽一は思わず応援したくなる。
【極!合本シリーズ】 ミスター味っ子1巻

【極!合本シリーズ】 ミスター味っ子1巻