インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160924

雨の降るやや蒸し暑い日でした。
朝起きて洗濯と掃除を済ませたあと、開店すぐのスーパーに行って買い物をしていたのですが、青果売場に松茸や果物が多く出ていて、季節を感じました。秋ですね〜。

夜は懐かしい人と再会しました。疎遠になってしまってもいつか必ずまた会えると思っていたので「ほらやっぱり」という気持ちでしたが、何より間をとりなそうとしてくれた友人に感謝です。
朝まで楽しく飲んで、今から振り返ってみるとかなり酔っていた気がします。帰宅してお風呂に入ったのは覚えているのですが、それ以外の記憶がなんとなくおぼろげ……。いけませんね。お酒はほどほどに。

それでは。