インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161121

晴れて肌寒く、しかし気持ちの良い日。週明けの出勤日としては、上出来だったのではないでしょうか。

仕事は相変わらず忙しくて、直前になってすがるように頼られる相談も多く、「わたしはあなたのお母さんじゃありません!」と言いたくなることもありつつ、なんとか1日を終えました。

夜は同期の飲み会で、思ったより多くいた同期と、下らない話をしてゲラゲラ笑って、たくさんお酒を飲まされました。一次会解散後、サッと帰ろうとしたら遠くから名前を叫ばれて、やめてよー!と言いながら合流し、二次会でよく見られる、男性ならではの、小規模で親密な、バカバカしい飲みに混ぜてもらい、心置き無くアレコレ駄目出しをして、それすらも笑い飛ばしてもらい、たいそう酔って帰途へ。

年下の男性たちに慕われるのは、妹の友人に「ねーちゃん」と呼ばれてつるんでいた高校生の頃を思い出して、なんとなく、甘酸っぱい気持ちになりますね。忙しく、クタクタになりつつも、楽しい夜でした。また、明日ね。

それでは。