インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161002

やや晴れたものの蒸し暑い日。秋はいつ来るんでしょう…。

月が変わったのを機にhuluを解約してNetflixに乗り換えました。そういえば最近映像コンテンツにあまり触れなくなっていたなと思っていたので、久しぶりに観てみようかと。

早速「キルラキル」を2話ほど見返しましたが、やっぱり面白かったー。

また色々掘りたいです。

夜は意気揚々と串カツ田中の100円セールへ赴いたものの、飲んでいる途中でなぜか急激に不調に襲われ迷惑をかけてしまうなど情けない感じに。最近あまり眠れていなかったり季節の変わりめなこともあり、自重せねばと反省しました……。いやー、ほんと、ダメですね。

 

みなさまもどうぞご自愛のほど。

それでは。