インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160925

久しぶりの日差しを目にした日でした。
夏がずっとこんな感じだったらいいのに、という気候で、空気が気持ちよかったですね。

朝帰りだったにも関わらず、わりとアクティブに過ごしました。むにゃむにゃとお昼ごろに起きて「ロストヒューマン」を観に東京都写真美術館へ。情報量がものすごくて感想がまだ消化しきれていないのですが、行けてよかった、と思います。もう1回くらい行きたいな。
その後はふらふらと飲み屋をはしごし、夜風に当たりながら散歩をして休日を満喫したのですが、まあ眠かった。とはいえ、身体は疲れていましたが、頭はいろんな刺激や楽しいことでリフレッシュされたので、とてもよい1日。こういう日が月に1回くらいあると、メリハリがついてよいですね。

9月最終週です、またがんばりましょう。
それでは。