インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160425

ペイデイではありましたが普通に帰宅。
それもこれも楽しい連休を過ごすためなので、今は力をためているんだ!と思いながら頑張っています。

インターネットではいろんなことがあって、悲しくなることも腹が立つこともいっぱいあるけれど、それでもたくさんの素敵なきっかけを連れて来てくれたことに変わりはなくて、やっぱりインターネット大好きだな〜と思った一日でした。

好きな人に好きだと言えるのは本当に美しいことで、そういう素直さに救われたりハッとさせられる。その言葉が思わぬ誰かを救うときもあるだろうし、わたしも恩返しをしていきたいと思います。なんというか、今日は素晴らしい日でした。本当にありがとう。

それでは。