インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160715

花金!三連休前の花金です!

日中は打ち合わせが多くハイヒールだったのに、夜は立ち仕事で、足がフラフラになりましたが楽しい夜でした。

酒場でできる人間関係は年齢性別職業出身、関係なくて、会って楽しく話せるかどうかが重要で、そういう人のつながりが目の前で生まれて行くのはとても幸福なものだなーと思いました。

しかし自分が店に立つと楽しそうなおしゃべりに思いっきり混ざれなくて、ちょっとさみしいなー。でも「さみしい」ってことはその人たちのことが好きで、もっとおしゃべりしたいと思ってるってことなので、それはとてもうれしいことだなとも思います。

 

今夜は新宿ロフトプラスワン!

傑作選オールナイト2『真夏の夜の大スペクタル』 – LOFT PROJECT SCHEDULE

オールナイトなので、眠くならないようがんばるぞ。

それでは。