インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161025

秋らしく気持ちの良いお天気。午後から少し雨でしたね。今シーズン初めてストールを巻いて出かけました。首元をグルグル巻きにすると落ち着くのはなんでだろう。

夜は好きなお店で好きな人と夕食を、ペイデイということもあり贅沢をしました。葱どっさりの鴨鍋で日本酒が進んで、かなり酔いました。まだ平日の働き方とストレスに慣れていないようで、いつも身体の芯や頭の奥がヒリヒリ疲れていて、こういうときに綻びが出てしまうので、早くコントロールできるようになりたい。

悲しいことやショックなこと、正しさを振りかざす人から無自覚に傷つけられて泣きそうになるときもありますが、自分の両足でしっかり立って、自分の「好き」に忠実に進んでいければと思います。

それでは。