インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

ChatCastやってみた!「ゴルジェ夜話」というチャンネルをはじめました

ということで、タイトルそのままです。

ゴルジェ、という音楽ジャンルのことは何度もこのブログで書いているのですが、やはりどうしてもとっつきにくい、どう入っていいか分からない、みたいなリアクションが多いです。

確かにわたしもまだよく分かんないこと多いな〜でも知れば知るほど面白くなってくるから、何か入りやすいコンテンツはないかな〜というところに「協力するよ〜」と言っていただいたのでこれを機に、チャンネルを立てることにしました。

chatca.st

第1回めのお相手は、やはりここでも何度も紹介しているクラーク内藤さんです。

なんと明々後日の木曜日、2月25日の21時から、DOMMUNEにライブでご出演されるということで、無理をいってお付き合いいただいてしまいました。

www.dommune.com

まだ手探りな感じですが、どうぞご笑覧ください!

いろんな人にいろんなことを聞かせてもらうぞ〜!

 

今日はそんな感じです。

チャオ!