インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160201

ぐっと気温の下がった寒い日。薄曇り。
昨日のうちに、折りたたみ傘に防水スプレーをしておいてよかった。

さて、今日から2月。

すなわち今年が12分の1、終わったことになる。早いな〜。あっという間にまた春が来て、夏が来て、秋が来たら冬が来る。
今月はどんなことが起きるかな。楽しみです。

しいたけ占い、今週のおとめ座は、なかなかよさそう。
http://voguegirl.jp/horoscope/shitake/virgo/20160201/


夜、渋谷にて初めましての人たちと食事。
とても楽しく、愉快な会合でした。先週から、初めましての場が多く、緊張もしますがいろんな人と知り合えるのは、本当に面白い。
今年はこういう「今まで縁がなかった人たち」と食事をする機会が多く、ワクワクします。同時に(先週も1件あったのですが)、頻繁ではなくても定期的に会いたいと思っている人たちとの密やかでくつろげる小さな会合もあり、気持ちをオープンにできる場を作ってもらえるというのは、ありがたいなと思います。

 

みなさまにとっても、よい一週間の始まりとなりますよう。
今日はそんな感じです。
チャオ!