インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

雨の6月、高円寺を歩く。同僚とバッティングセンターへ

f:id:hase0831:20230724165723j:image

あっという間に6月が過ぎ、7月に入っていました。日記をやろうやろうと思いつつ、書き始めるのが伸び伸びになってはいましたが、日記を書くぞ〜と思うと日々の出来事の解像度が上がったようで、何気ない写真をよく撮るようになりました。

40代子持ち会社員、日々は平凡ではありますが、わたしらしい日々というか、あらためて自分とはどういうものが好きで、どういうことを楽しいと思っているのかがくっきりとしてきたような気がします。月額課金コンテンツなので、ちょっと踏み込んだ仕事の話なんかも書いていけるといいなと思っていますが、所属をあきらかにしているという立ち位置でもあるので、踏み込みつつも穏当な感じになるかもしれません。ご容赦のほど……。

 

冒頭の写真は取り寄せたさくらんぼ。あっという間に食べてしまった。

では、6月後半の日記です。

 

6/16〜21の日記

この続きはcodocで購入