インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

なんにもない最高の1日

今日は夫が気を利かせてくれたおかげで、昼前までぐっすり二度寝をし、娘とホットケーキを作って食べ、夫と娘が出かけている間にひとり銭湯で長湯をする、という最高の日でした。

 

銭湯のよさって、服とか肩書きとか状況とかぜんぶを脱衣場に置いてきて、ざぶんと大きな湯船に浸かる、そういう意味ではみーんな同じなところ。ほかほかに温まったら気分もいいし、なんとなくご機嫌にみんな帰っていくのが最高だなと思いました。

銭湯の水風呂で偶然ひさしぶりの人に会えたので「最近どう?」「今年もよろしく!」のご挨拶ができたのもまた素敵でした。地元最高〜!

 

明日からまた仕事がんばるぞ〜!