インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

「るんるんパスタ」が怖い

Twitterで流れて消えていったのが気になって、Amazonで買ったらめちゃくちゃうまかった「るんるんパスタ」が怖い。ショートパスタを油で揚げて味付けしたものが小袋になってるものなんだけど、わたしがジャンクフードに求めているものすべてがある。ガリガリの食感、塩、油、ケミカルな味がたまらん。なんかわからんけどうまい。でもなんか身体によくなさそうな感じがビンビンする。

わたしはこのお試しアソートを買ったけど、これがまた意味がわからんくらいうまい。まず塩味、めちゃくちゃうまい。次にコンポタ。まさにコンポタ粉をまぶした感じの変哲もない味がうまい。そしてわさび。思ったよりちゃんとわさびのピリッと感があってうまい。そしてまたシンプルな味を求めて塩味に戻ってしまう……という恐ろしさ。

 

会社は京都にあって珍味などのおつまみの卸のようなのだけど、マジで情報がそれくらいしかない。関西の人にはおなじみの味なのだろうか。

www.sanko-foods.com

手のひらに乗るくらいの小袋になっているので、1袋食べて「このへんにしとこ……」と思いながらもう1袋食べてしまうのも怖い。もう「るんるんパスタ食べたいからビール買うか」まであるくらい怖い。たぶんどんなお酒にも合う感じがします。

今日はそんな感じです。

チャオ!