インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

キラめこうぜ!

f:id:hase0831:20200830230629j:image

今年のお誕生日は、東京ドームシティでのヒーローショーと都内ホテル泊。シアターGロッソの入り口でもらったキラメイジャーのシールを、娘がずっと両手で持って離さないので大変かわいかったです。

魔進戦隊キラメイジャー、久しぶりに好きな戦隊ものです。ショーを見終わったあと、ずっと娘が「キラメイジャー、よかったね!」と言っていたので、ママも大変よかったです。自分の好きと家族の好きが重なると、うれしいなー。

 

2020年のお誕生日の目標は、「なんとか乗り切ること」。いろいろ環境の変化が多い年になりましたが、自分的には対応するのがやっとという感じで、とりあえず死なないように乗り切ろうと思います。もう安定に入っていたはずの年齢にたくさん新しいことをやれるのは、ありがたい。新しいことは怖いし面倒だったりもしますが、楽しくもあり、なかなかやめられません。

あっという間の1年でしたが、子供の成長を見ているとものすごい勢いで変化しているので、親もそれに見合った成長をしないといかんなあと思ったりもしています。

去年はこんな感じだったようですが、今年はテンション高いぞ。

幸せは当たり前のものではない - インターネットの備忘録

40代、まだまだキラめいていきます!

今年はそんな感じです。ワンダーチャオ!