インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20201213

  • 9時起床。
  • 今週も『キラメイジャー』、娘は観終えてすぐ「ゴーカイジャーも観たい!」と言って聞かない。
  • エネルギーがありあまる娘を公園へ連れて行った。初対面の幼児と落ちている枯れ葉を交換したりていて、癒しだった。
  • お昼は夫が袋麺のラーメンを作ってくれ、日曜感を満喫した。
  • 娘がクレヨンでお絵描きをするのを見守っていたら、描く力(筆圧)がずいぶん上がっているのに気づく。最初は細くよわよわしい線しか描けなかったが、今はくっきりと濃く引けるようになった。成長……。
  • 晩ごはんは外食。気になっていた小籠包のお店に行けたので満足。台湾行きたいな〜。
ベビーコロール 12color

ベビーコロール 12color

  • 発売日: 2016/01/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー