インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20201216

  • 6時起床。
  • 炊けているお米もパンもなく、娘の朝ごはんがない!と思って早起き。急いで炊飯してセーフだった。
  • 晩ごはんの買い物で遠めのスーパーまで歩いたがお目当てのものがなく残念。帰りにコーヒーでも飲もうかと思ったけど、そのまま帰宅。
  • 晩ごはんに煮込みハンバーグ、れんこんのきんぴら、もやしとほうれん草の塩炒め、豆腐とわかめのみそ汁。
  • 電鍋で初の煮込みハンバーグは、煮詰まらずトマトソースがフレッシュな感じになった。蒸し焼きになるからお肉はふんわりめ。学び……。