インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20201215

  • 8時起床。
  • さっむ。マジで寒い。即エアコンをつけた。
  • ひさしぶりにオンラインミーティングをしたのだけど、インカメラで映る自分の髪が伸びすぎているな、と思った。そろそろ切らねば。
  • 晩ごはんは作る気力なく、夫にお弁当を頼む。
  • 早々に娘も寝かしつけ。寒いとすぐベッドに入りたくなってしまう。
  • iPhoneの充電ケーブルが断線寸前らしく充電があやしい。純正のだとすぐ断線してしまうので、いろいろググって強そうなケーブルをAmazonで買った。
  • 火曜なのでジャンプ+で『姫様“拷問”の時間です』を読む。コンパクトで平和でかわいい。気力がないときにはこういうのが良い。