インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20201214

  • 8時起床。
  • 寒い。なんだこの寒さは。
  • 平日のなかで、土日を娘と過ごしたあとの月曜が1番疲れているよね、という話を夫とした。確かに。
  • うちなんて1人しかいないのにこの有り様なのだ、複数人育てているおうちへの尊敬が深まった。
  • 鬼滅の刃』にたいそうハマっていたので、あの熱狂が恋しく、またハマれる漫画を探している。なかなか出会わないものだな。
  • 最近はジャンプ+のアプリで、月曜に『SPY FAMILY』木曜に『【推しの子】』、金曜に『怪獣8号』、サイコミで『明日、私は誰かのカノジョ』を読むのが楽しみ。
  • 晩ごはんは鶏むね肉の中華粥、小松菜の蒸したもの。電鍋で米から炊いたが、うまくいった。簡単だし、またやろうと思う。