インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20201115

  • 7時半に娘に起こされ、夫に託して二度寝。10時に起きてバトンタッチ。娘と一緒に近所のドーナツ屋まで行き、ドーナツで朝食。
  • 遅い昼食に日清のマルちゃん正麺。キャベツなどの野菜を生姜と塩胡椒で炒めたの、ゆで卵、ハムを乗せた。初めてのマルちゃん正麺だったけど、お湯に入れて一分間は触らないというのを知る。(お湯に入れて一分間は触らず、その後ひっくり返すようにして軽く混ぜたら、あまりいじらないのが良いらしい)おいしかった。
  • 夜は外食、お好み焼き。すっかり油くさくなって帰宅。近くの席でバンドマンたちが熱く語り合っていたのが印象的だった。
  • 読みかけの『ふれる社会学』をまた少し読み進める。読みかけの本が多すぎるな……?
ふれる社会学

ふれる社会学