インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161028

朝から寒い一日でした。風邪がぶり返しそうで、危なかった。

今日はほんとうに忙しくて、わけわかんないプロジェクトに突如入れられたり、冷静に考えたらどう考えても八つ当たりをされていたり、相手のミスを指摘して交渉したら逆ギレされたり、なんだか気持ちがしょぼんとなることの多い日でした。

夜は素敵なビストロを予約してもらい、仕事やらキャリアプランやら、色気のない話をしてたくさん飲んで食べて、早めに解散。色々あったしクタクタで、なんとなく悲しい気持ちで帰ってきたところへの冷たい雨で、こういうことは続けて起きるんだな〜〜と思いました。

ともあれ、元気だしていきましょう!週末だしね。

それでは。