インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161016

肌寒く秋らしい日。曇りなのだけ残念でしたね。

午前中は家事や書類を済ませて午後から秋葉原歩行者天国を歩きアーツ千代田3331のインターネットヤミ市へ。すごい熱気だったのと、ハイコンテクストなブースが並んでいて情報量がすごくて、頭がクラクラしました。現地でご挨拶したかった人と会えたのはよかった。さらに久しぶりのIちゃんと会えたので、そのまま近場のスペインバル的なところへ。楽しく過ごしたのち別の予定へ向かうIちゃんを見送り新宿へ移動、なじみの焼肉屋さんへ。帰りぎわ、昔からいたアルバイトのYちゃんがいたので声をかけたところなんと店長に…!ということで思わずハグしてしまいましたが、改めてまた行こうと思います。こういうニュースは嬉しいし、行くたび会えたことを喜んでくれるのも、本当に嬉しい。さらにお祝いということでAくんがごちそうしてくれたので、今日はいいことづくめでした。自分の嬉しいことを一緒に喜んで、お祝いしてもらえるって幸せですね。ごちそうさまでした。

明日から新しい環境です。少しナーバスになっているようなので、寝る前にホットミルクを作って飲もうと思います。

それでは。