インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161005

昨日に比べたらかなり涼しくあるものの、それでもやはり湿度の高い、蒸した日でした。

日中はすべきことをこなし、夕方から打ち合わせ、そして夜は昨日に続き中野で悪い芝居リインカーネーション「春よ行くな、」を観劇しました。また当日券を押さえてしまいましたが、そこそこの埋まり具合。同じお芝居を連続で観たのは「夏目漱石とねこ」以来で、たまたま行けるタイミングだったというのもありますが、なんとなく、今、観て、身体に刻み込んでおきたいお芝居だと思いました。あと行けるのはもともとチケットを取っていた日曜だけなので、心して拝見したいと思います。

その後、夜遅めからの食事は慌ただしくも忌憚なく意見を交わし合えて、とても楽しかった。いずれにせよわたしはあなたの幸せを祈っているし、わたしといると運が良くなるからきっとどうにかなるよ、大丈夫、と謎の根拠を元にした励ましをして終電に余裕をもって解散、となりました。

まあどんなことでもどうにかなるから、きっと大丈夫、と思うのです。

 

それでは。