インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161004

暑くはあるものの湿度は控えめ、そんな日でした。いいお天気でしたね!

今日は本当に盛りだくさんで、朝から代官山へ赴き、移動中にハイスタ新譜の噂を聞きつけ急遽タワレコへ。無事に購入できたのですぐ聴いていたら気持ちが高まってしまったのか、いてもたってもいられなくなり、元々日曜の回をすでに押さえていた悪い芝居「春よ行くな、」の初日公演の当日チケットを追加で購入して中野へ。観終えた今、頭も感情もグッチャグチャですが、とても気持ちがいいです。外部の、しかも誰かの創作したものでこんなに自分の根幹を揺さぶってもらえるなんて、幸せだなと思います。

台本を買って来たので、読み返したりして日曜を待とうと思います。まだ東京公演のチケットがあるようなので、興味がありましたら、ぜひ。

悪い芝居 Official Site

チケット余ってるようなら、わたしもさらにもう一回くらい観たい気がします。そのくらい、グッチャグチャです。

それでは。