インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160424

家から一歩も出ず、納品する文章をひたすら書いていた一日でした。

レコーダーで録った自分の声って、なんでこんなに気持ち悪いんだろう。泣きたくなります。書いて寝かせて手直しして、無事に納品できたぞ、やったー!と思ったものの、時計を見たらもう22時。そんな週末でした。ちょっとお酒を飲んで、録画してある気楽な番組を観てリラックしたところで寝ようと思います。

明日からはまた平日が始まりますね。今週を乗り切れば、連休です。連休は楽しみな予定がたくさんあって、指折り数えて待っているのですが、本当に待ち遠しい。

がんばりましょうね。

それでは。