インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160413

実はびっくりしたことがあって、この日記がこのブログの999記事め、なんです。我ながら、よく書いてきたなあと思います。

1000記事めは単なる日記かもしれないし、このあと思いついて何か書くかもしれないし、ともあれ、続けてみるといろんなことがあって、面白いです。
ブログにためになることなんて書かなくていい (impress QuickBooks)

ブログにためになることなんて書かなくていい (impress QuickBooks)

 

 電子書籍を出したのが、もう4年前!早いものですね。

当時と変わらない部分もあるし、変わった部分もあります。同じテーマで新しく書き下ろしてもいいかもしれないな、と考えていて気付いたんですが、この電子書籍を出した頃に比べて、書いたものを売るための方法が、ずいぶん増えましたね。

そんなことをつらつら考えている雨の夜です。

あなたはどんなものが読みたいですか?

それでは。