インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160213

突然春が来たみたいに暖かい日。
というかむしろ少し暑い……!

夜、渋谷ユーロスペースで「劇場版501」のアンコールレイトショー初日へ。都合3回目の鑑賞になるので、冒頭シーンを観ると「あれまたここからか、そうか」となりもはやタイムリープ感覚。また微妙に編集が変わっており、テンポがよくなっていた印象。観客がバンバン笑ってたのが意外でした。
帰り、ビーバップみのる監督ご本人がいらしたので、勇気を出してお話したりしました!「たくさんハマジムのことを書いている人」という認識だったようなので「501のこともたくさん書いてますよ!」とお伝えした。はードキドキした。

今日はそんな感じです。
チャオ!