インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160214

昨日に続き、とても暖かい日。
5月並みの気温だったようで、上着のいらない1日だった。

あまのじゃくなのでこんな日の夕食にはおでんを食べようとオーダーし、待つ間、おでんのタネなら何が好きかという話題になった。わたしは大根とたまごと練り物だ、と答えたら「練り物は範囲が広すぎて卑怯だ」と言われたけど選べないものは仕方がない。そういえば「ちくわぶ」って関東(東京?)でしか食べないってほんとう?

明日はぐんと気温が下がるようなので、どうぞご自愛くださいね。わたしも気をつけよう。
今日はそんな感じです。
チャオ!