インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160110

今日もいい天気。

朝8時台に洗濯物が干せると、一日の良いスタートが切れたなと思う。

おすすめされていた「がっこうぐらし」、1巻だけ読んでいて決めようと思って買ってみたら、一気にハマってその足で残りの既刊も購入。ゾンビものだというのをまったく知らなくて、ほのぼの萌え系かと思ってたので、とても驚いた。 

読み進めていくと、後から伏線に気付いてゾクッとするタイプの作品。面白い!何度も何度も読み返して、「ああ、これがここで……!」となっている。最高!


それから「恋の渦」を観てみたけれども、なんというか後味のよくない作品だった。

恋の渦 [DVD]

恋の渦 [DVD]

 

ただこういう「普通の会話が繰り広げられつつ物語が進行する」みたいなタイプの映画は、けっこう好きです。

 

今日はそんな感じです。

チャオ!