インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かと誰かをつなぐとき、判断するのは「熱量のバランス」

ここ最近、ご紹介した人同士で「何かをやります」、というリリースが続いていて、うれしい。

「JUST FOR KICKS」観た / ファッション、アート、自分を表現すること

観まして。最高でした。 映画『JUST FOR KICKS』オフィシャルサイト

何度でも生まれ変われる、人生そういうふうにできてるんじゃない?と思った話

好きな作品、音楽、芸術って、ありますか?

また綱島温泉で会いましょう

※後半に追加情報あります! いつまでも存在し続けるものなんてない。 綱島温泉について。情報を整理すると、相鉄線と東急東横線を直通させる事業が2019年4月の開業目標のもと進んでいます。綱島温泉の敷地には新綱島駅(地下)の建設が計画されており、作業…

ものごとに始末をつけること、前を向くこと

タイトルにドキッとしたのですが、言いたいことに共感したので備忘。 <a href="http://inkyodanshi21.com/pr/6673/" data-mce-href="http://inkyodanshi21.com/pr/6673/">東日本大震災の被災地は、風化した方がいいのかもしれない。</a>inkyodan…

怒るときほど上品に

何かすごく腹が立つことがあったり、気分を害されることってたまにありますよね。

自分の「快」に敏感になる

春ですね。

結局他人は他人だし「共感」を求めるのは難しいんじゃないって話

読みまして。 <a href="http://minimote.hateblo.jp/entry/kyoukan" data-mce-href="http://minimote.hateblo.jp/entry/kyoukan">●男性に共感能力、想像力はないと思った方が良い - 風の他人の姫姉様</a> ●男性に共感能力、想像力はないと思った方が良い - 風の他人の姫姉様

「そんなことはなんでもないし、あれで良かった、と思えるように生きればいい」

オチのない話です。ひさしぶりの知人と会いまして。