インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20201111

  • 7時半起床。寝床で娘と遊んでいたら、8時を過ぎてしまったので焦る。
  • 今日は料理をしなかった。かぼちゃと小松菜が冷蔵庫にあるので、明日には使いたい。
  • 鬼滅の刃』劇場版を観た。公開当初は体調を悪くしていて出掛けられなかったので、やっとという感じ。原作ファンとしてはめちゃくちゃ楽しんだし観れて良かったけど、映画そのものとしてここまでヒットする作品か?というと不思議な気がした。
  • 単行本でいうと2巻足らずで終わるので、読んでから観に行くのが良いかと思います。
  • 新宿へ出た帰り、新宿から新大久保〜大久保まで歩いてみたけれど、ある道を越えるとくっきり韓流の街という印象で区切られていて面白かった。
  • 新大久保、今度は買うものを下調べした上で寄ってみたい。コスメとか……かたつむりの化粧水があって驚いた。
鬼滅の刃 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
鬼滅の刃 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)