インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161209

晴れた冬らしい日。わりあい暖かい日だったのに、なぜか厚着で出てきてしまい、難儀しました。

今週は精神的に圧迫される出来事が多く、疲れはてていたので、夜、10年来の友人とそのチームメイトと、町外れにある居酒屋へ。わたしも3年ぶりの再訪だったので、懐かしかった。

最初は瓶ビールを手酌で、次からすすめられるまま焼酎を飲んで、くだらない話に花が咲き、たいそう酔いました。酔うと自制心が効かなくなって甘えるのでいかんなあと思うのですが、この日も甘やかしてくれる人にたいそう甘えてしまい、申し訳なく思いつつ、ぞんぶんに甘えさせてもらいたいへん癒されました。

甘やかしてくれる人がいるのはいいですね。でもまあなんにせよ、ほどほどにしなければ…。

それでは。