インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161110

朝から冷え込んで寒い日。夜には少し雨が降り出し、冬を感じる1日でした。

今日は何しろ疲れました。新規の打ち合わせもたくさん、定型業務はゼロ、すべてが初めてでノウハウも知見もなく、手探りで進めなければいけないことばかりで、神経がびりびりしました。そしてすごーく昔からの飲み仲間と奇遇にも今同じプロジェクトに入っていて、1対1で仕事のチャットをしてるのが変な気分ですが、こういうのも楽しいな。お互いただの飲み仲間だったときには見せなかった努力を持ち寄って、今こうして一緒にプロジェクトを成功させようとしてる関係になれたのは、とても興奮します。仕事って面白いですね。

夜はずっと気になっていた「ダゲレオタイプの女」を観てきました。何がよかった、ここが素晴らしかった、と説明できないタイプの「好き」で、ああ、好きだなあ、と思いながら最後まで引き込まれて鑑賞するという幸せな時間を過ごしました。そんな感じの、良い1日でした。楽しかったな。いろいろと、ありがとう。

それでは。