インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160922

雨の降る寒い一日でした。タイミングが悪く、ずいぶん雨に濡れましたが、そんな日もありますね。

日中はお散歩をしてささいな発見の共有をしたり知らなかったことを知ったり、とても豊かな時間でした。

夜、バンドの練習でスタジオへ。

f:id:hase0831:20160922233210j:image

4時間の長丁場でしたが、意外と話し合ったりしていた時間も、長かったような。最後は遅れてきたメンバーと駆け込みで勢いのあるセッションができて、ハラハラしましたが楽しかったです!しかし長いことバスドラを踏んでいると疲れてしまうので、しっかり鍛えなければ……。

明日は金曜日。古い友人たちと日本酒とおいしいものを食べに行く約束があるので、こちらも楽しみです。

 

ふとした瞬間につい気掛かりな出来事について考えてしまうのですが、きっと何もかもうまくいくから、大丈夫!わたしのカンは、よく当たるのです。

それでは。