インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160913

打ち合わせが続いた日でした。

なんかもう大人なので、どんなことが起きても冷静に対処してきたつもりでしたが、久しぶりに声を荒げそうになり必死で押さえたやりとりでした。起きたことは仕方がないし、誰のせいでもない、過去の犯人探しより未来をどうしたらよくできるかだけをしっかり見ていかなければ、と改めて思います。

夜は歌舞伎町で、楽しい夜でした。

その帰り、ある人とふとしたきっかけから踏み込んだ話をする機会があり、お友達が増えました。どんなことがあってもきっと大丈夫、わたしはいつでもここにいます。

それでは。