インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160825

 またサボっていました。いけませんね。言い訳をすると、調子を崩していて、基本的に悩むか苦しむか臥せっているかしていたのですが、徐々に復調してまいりました。夏バテもあるのかなあ。ご迷惑をおかけしてしまった人もいて、申し訳なさで小さくなったりしています。あとまだもうちょっと、というところではありますが、焦らずいきます。

さて、とはいえ、このままではいけない、と一念発起しまして、日記もテキスト書きも再開したいと思います。いつまでもどん底にいるわけにはいかないし、一歩ずつでも前に進みたいし、サンカクだってマルにしたい。わたしは身近な人に影響されやすいので、身近な人が幸せになったのを見ると、ああ、わたしもがんばろうと素直に思ってしまうので、素直にがんばっていこうと思います。9月には、また連載を再開します。

 

8/15から8/25の間、何があったかな。

ええと、虹を二度も見ました。あと、いい知らせと、悪い知らせと、悲しい知らせのぜんぶがありました。どしゃぶりの雨に降られて、シンガーソングライター、入江陽さんに恋をしてしまいました。たまたま行ったイベントで初めて観て、衝撃を受けて、そこからはもうあっという間でした。不調の間を縫って2度もライブを観に行きました。動物が怪我を治すときみたいにジッと耐えている間、ずっと彼の音楽が鳴っていました。すがるように何度も何度も聴き続けて、新しい曲「Summer Sunny Blue」にいろんな気持ちを洗い流してもらいました。


宇宙ネコ子 - Summer Sunny Blue (with 入江陽) (Official Video)

音楽ってすごいなあ、と改めて思った出来事でした。
それ以外にもいろんないろんなことがあったのですが、いつかどこかで書けるといいな。きっと書けると思います。その間、そばにいてくれた人、離れていった人、みんなありがとう。

 

 ハンドルネーム「hase0831」の「0831」にあるように、わたしは8月31日が誕生日です。お誕生日まで1週間を切りました。毎年8月は特別な1ヶ月になるのですが、今年もまた同じように特別な1ヶ月でした。まだ終わってないけど。

ということで、これからもよろしくどうぞ。