インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160616

雨と湿気。たまらず夜は除湿にしました。梅雨らしいお天気ですね。

観に行くつもりだった「リリカルスクール未知との遭遇」に間に合わず、少ししょんぼりです。明日は面倒な会合に参加しなければでジャケットを着なくてはいけないし、憂鬱ですが、夜の予定を楽しみにして乗り切ります。そしたら週末ですものね。がんばりましょう。

 

帰り道の電車でこちらを読了。30分もかからず読み終えました。ウェブで公開されていた記事の再編集と、制作日誌?の追記がありましたが……うーん。値段もそれなりなので、いつでもすぐ読める状態になってるテキストとして買った、と思えば、まあいいか。個人的には、湯山玲子さんのおっしゃっていることが同性としてあまりピンときませんでした。こんなこと書くと「名誉男子」って言われちゃうんですかね。

他の人の感想も聞いてみたいです。

それでは。