インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

ライナーノーツを書きました!!!/Indus Bonze「土着:Dotyaku(Native)」

 ついに出ました!Indus Bonze「土着」!!! 

土着: Dotyaku (Native)

土着: Dotyaku (Native)

 

光栄なことに、GORGE.INのCBOとしてアルバムのライナーノーツを書かせてもらっています。ちゃんとCBO活動できてよかった……。

▽ここから試聴もできます!

聴いてもらえば一目瞭然(聴くのに見るとはこれ如何に)なんですが、もうめちゃくちゃに、ハチャメチャにカッコいいアルバムです!ズシリと重くて硬くて、たぎる男臭さに身震いするようなカッコよさ。まさに日本刀のような斬れ味です。

しかもただカッコいいだけでなくて、音楽に没入していくと蕩然たる荒野がその埃っぽい風のにおいと共に眼前に広がるほどの力強さがあり、映画を観ているような非現実感にひたることができて、本当に気持ちがいいです。

ああ、これが「サウンドスケープ」という概念なんだな、と、問答無用に実感できる素晴らしい一枚なので、ぜひともお手にとって、よければわたくしのライナーノーツもご笑覧いただければ嬉しいです!

 

Amazonでは品切れのようなのでいくつかリンク貼っておきます〜!

ディスクユニオン

INDUS BONZE / 土着:DOTYAKU (NATIVE) / 「GORGE(ゴルジェ)」のラストサムライ、Indus Bonzeフルアルバム | diskunion.net CLUB / DANCE ONLINE SHOP

タワーレコード

Indus Bonze/土着: Dotyaku - TOWER RECORDS ONLINE

▽bandcamp

土着:Dotyaku (Native) | Terminal Explosion

 

ぜひTwitterなどで感想お聞かせください!

今日はそんな感じです。

チャオ!