インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

SUGO DJsがマジでスゴかった話


朝からの雨で心がくじけそうでしたが頑張って行って良かった!
前回はustで視聴したSUGO DJsのVol.2が開催ということで初MOGRAへ行って来ました。

D-YAMA(秋葉原MOGRA店長)
トーニャハーディング
カレーパイセン(Mankhut、HIGH JINKS)
skiemo (MIXXXTURE)
だぶ a.k.a. dubstronica(拝むように弾いてくれ)
カツオ(Mankhut, ヌルマユ)
前座BOYZ(ヌルマユ)


SUGODJs vol.2 - MOGRA 秋葉原 http://club-mogra.jp/2012/09/23/1394/

こんな感じのかなり限定的に有名どころなメンツだったので、身内感・内輪感があるイベントだったらどうしよう…って不安でしたが、全然そんなことなかった!むしろポップな感じの選曲&ちょっとネットカルチャー寄り、みたいな空気で居心地良かったです。


ももいろクローバー「走れ!」のカバーでなんかうるっと来てしまいました…。
http://soundcloud.com/tonya_harding/hashire


あとトーフビーツさんの人気がスゴかったです。
まさに2012年のフロアアンセムという感じですね!


ちなみに「水星」マッシュアップはたくさんありますが、わたしはこれが一番スキ!

tofubeats feat. オノマトペ大臣 x ももたまい "水星はせまいのです" [MashUp]http://soundcloud.com/ykoyko/tofubeats-momotamai

バキバキのリア充イベントでなく、でもオタク寄りすぎず、マイペースで盛り上がれる「ちょうどいい」感じのイベントでした。
あとMOGRAって生ビール@500円なんですね超安い!!!


Vol.3もまた行きたいです!