インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

【お見合い編】写真がとどいたよ

釣書を実家へ郵送
・スナップ写真は妹の結婚式のときにとったやつ
・母親がお見合い話を持ってきてくれた人に上のセットを渡す


〜しばらく待つ〜


・実家に写真&スペック表きたーーーー!(イマココ)


ということで8月は予定がカツカツなのに
急遽実家に戻る日を調整しなければいけなくなりました…


母が慣れない写メでお見合い写真を撮って送ってくれて、
なんだか楽しそうなので、まあよいのではとおもっています。


釣書を書いたよエントリが6月末でずいぶん間が空いていますが
これはわたしが釣書の印刷したモノとスナップ写真をどうするかの返事を
めんどくさくて放置していたせいで間が空いてしまったので、
実際には1ヶ月くらいで話は進むんじゃないかしらと思われます


ちなみに相手の方は36歳、半導体だかの会社で技術職をされているようで
ちょうどお盆ということで実家に帰省していて写真の現物を見た妹からは
「(・∀・)イイとおもうよ!後は会ってからじゃない?」ってメールがきました。
#でもこれはこの人が妹の旦那に感じが似てるからじゃないかな…ともおもっている


はてさてどうなることやら。
なに着ようかなあ。