インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

【取扱説明書】理解なんてしてほしくない

ちょっとやさぐれておりますね




なんかもんもんとしているときにして欲しいのは
ただそばにいて髪をなでなでしてくれるとか
一緒にわははとお酒を飲んでくれるとか
そういうことなわけで


なにか悩んでいるんだね!
とか
一緒にその問題を考えてみようか!
とか


あの
いや
はい


べつに
理解なんてして欲しくないんです


死にそうにつらいことを乗り越えるためには
ただ時間を消費するしかないっていうことは
自分なりの対応策として分かっているので


近しい男の子なら手を握っていてほしいし
近しい友人なら一緒にバカ騒ぎをして笑ってほしいし
近くない友人でもあなたたちが笑いながら楽しそうに話すのを見ていたい


まあもしかしたら思い出して「ああっ」って突如絶望するかもだけど
その時間を過ごすのにただ一緒に付き合ってほしいだけなわけで
そこんとこご理解のほどどうぞよろしく

    • -


っていうことをうまく伝えるにはどうしたらいいんだろうなーーーっ!