インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160104

今日もいい天気。

仕事始めで夜、新年会。普段話さない人と話さないことを話していろいろ聞いてもらう。

話す、というのは不思議なもので、ボール回しみたいにお互いの発声量を把握して均等になるよう調整できる人との会話はとても満足度が高い。少なからず(というか、わりとたくさん)わたしにも「聞いてほしい」という欲求があるし、その発散は非常に心地のよいものであり、わたしもそれができる人でありたいと思った。

帰りの電車で近々改めての食事を約束して、帰途へ。


明日から仕事始め、という方もいらっしゃるかもしれませんね。よき仕事始めを!

今日はそんな感じです。

チャオ!