インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20201223

  • 8時起床。
  • 夫とお昼を食べに出たら、ご近所さんと偶然会って立ち話。こういうの、最近なかったな〜。
  • 彼女がもうすぐ出産なので、うちの子のお下がりをあげたときに手紙を入れたのだけど、手紙の返事を書いたので、今度また取りにきて!という話をしてバイバイした。
  • 年内最後の歯医者。まだ小さい虫歯があるので、年明けまで治療を持ち越してしまった。歯医者は頻繁に通うべき。反省。
  • 晩ごはんは娘のリクエストでオムライス。あとは昨日の残り物と、ブロッコリーを蒸したもの。
  • 午後にスーパーへ行ったら、鶏肉のコーナーのケースがバンバン空になっておりクリスマスを感じた。あと、いちごが200円ほど値上がりしていた。
  • かまぼこはまだ98円。お正月に向けてそろそろ値上がりするかな?
  • Netflixで映画『RBG 最強の85才』を観た。元気の出る映画だった。
  • ギリギリで届いた娘へのクリスマスプレゼントをラッピングして、押し入れに隠した。渡すのが楽しみ。
RBG 最強の85才(字幕版)

RBG 最強の85才(字幕版)

  • 発売日: 2019/12/03
  • メディア: Prime Video