インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20201222

  • 8時起床。
  • 昨日の夜中ハッと起きて洗っておいた米が炊けていたので、おにぎりにしたら娘は食べた。デザートにいちご。
  • 夕方帰ってきた娘が抱っこをせがむので抱き上げたら、抱きつきながら「あいしてるよ〜」と言うので涙腺にきた。ママも愛してるよ。
  • Netflixで映画『ブックスマート』を観た。評判通り面白かった。音楽も良かったので、また観たい。
  • 峰なゆか『AV女優ちゃん』を読んだ。よくある業界裏話的なエンタメ漫画かと思ったら思ったより重い内容で心にザックリきた。
  • 晩ごはんは白菜とひき肉のカレー、昨日の残りもののれんこんのきんぴら、かぼちゃの塩煮、きゅうりの浅漬け。
AV女優ちゃん1

AV女優ちゃん1