インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161206

よく晴れた冬らしい日。夕焼けがきれいでしたね。

なんだか打ち合わせの多い日で、作業で手を動かすよりいろんな人と話して判断して業務を割り振って作業の相談に乗る、みたいなことばかりをしました。その中で「あっこの人の言うこととやろうとしていることはピンとくる」という人を見つけられたので、なんとかなりそうです。

夜は会食で恵比寿へ。自分が設定した会食でしたが、あまりよいバランスではなかったというか、誰かと誰かを引き合わせるときは双方の与えられるものが均衡になるよう気をつけるのですが、今回はそれを見誤ってしまい、一方からただ情報をもらうばかりの場になって、帰り道、深く落ち込みながら電車に乗りました。他の形で、何かお返ししたい。

しょんぼり帰宅してお風呂につかりタイムシフト予約していたニコ生を見てアイロンをかけ暖かい飲み物を飲んで寝る支度を万全にしたところで楽しく長電話をして就寝。こう書くと、帰ってきてからもいろいろしてますね。充実した日でした。

それでは。