インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161112

前日の雨のおかげか、気持ちの良い晴天。空気もすっきりした朝でしたね。

久しぶりのマラソン大会に出場してきました。エントリーはクォーターで、約10km。ハーフマラソンに出たのはいつだったか記憶も定かではなく、準備万端とはいかなかったので完走できるか不安でしたが、怪我もなく無事に完走できてよかった〜。暑くて日焼けもしましたが、荒川沿いを走るのは本当に気持ちがよかったです。

帰りに銭湯に寄って(マラソン大会への協力で、開店を2時間ほど早めてくれたそうです)汗を流して、番台のおかみさんの嫁入り話やペンキ絵の話を聞いてから居酒屋めぐりに。お目当のお店が行列で見送ったりもしましたが、都合3軒はしごして帰途へ。酔いましたね。

帰ってきてからは疲れに任せて22時くらいにシュッと就寝。朝から晩までずっと楽しくて、ずーっとニコニコ笑っていた夢みたいな1日でした。良い日でした。

それでは。