インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160704

暑い1日。夕方にはザーッと一雨あったので、夜はいくぶんマシになりました。

同僚が新しい門出を迎えて退職することになったり、周りがやや動きのあるタイミングなので、なんとなくわたしも心が浮ついています。

春に誘われて転職を決めかけていたのを踏み止まったりしたので、なんとなく、まだ心残りがあるのかも。この状況が停滞なのか安定なのか、そして変化を求めている時期なのか、自分でもまだよくわかりません。8月には誕生日がきてまたひとつ年をとるし、棚卸しの時期なのかもしれませんね。めんどいけど、そろそろやるかー、という気持ちです。

ともあれ熱中症などには気をつけて。朝、出かける前に服の内側にハッカ油をひとふきすると、よいですよ。

今年もそろそろ、ハッカ油の季節です 2016 - インターネットの備忘録

それでは。